カテゴリ:


ふと気付けば、今やっていることは高3のときにやりたいって思ったことでした。4年かかって、やりたいことがカタチになりました。これらをどこまで成果出せるか、どこまで大きなことができるかを頑張っていきたいです。


初心を忘れるべからず


昔の人は良く言ったもので、やりたいって思ったときの気持ちって、思い出せないこともありますが、やりたいと思ったときの気持ちほど純粋で好奇心に満ちあふれているものはないと思います。

純粋にやりたいと思わずして始めたことでも、結果としてうまくいくケースも多いので、やりたいと思ったことを貫くのが正しいかどうかは分かりません。でも少なくとも、やりたいって思ったことは、飽きるまでやった方が、この先たとえ後悔しても「自分が決めてやったことだ」って納得して前に進めるのかなぁって思います。

高3のときにやりたいと思って、ようやく具体的に動き始めたことを、毎日全力で、毎日アップデートしながら、こなしていきたいです!!

関連記事
毎日をアップデートしながら過ごす



■□■□■□■□■□■□■


●ご案内
ケンフィーって誰?
僕の講義ノートを公開中


●僕が出逢った十人十色
NPO法人とりのす代表理事 井口陽平氏


●僕が読んだ本(書評)
堀江貴文著「すべての教育は洗脳である」
為末大著「諦める力」
堀江貴文著「むだ死にしない技術」
堀江貴文著「夢を叶える打ち出の小槌」
家入一真著「さよならインターネット」


●LINEで読者になる