人生初!ラジオに生出演してきました

2017年10月5日、RSKラジオサテライトスタジオ「RSKらじお本舗」にて、生出演してきました。表町LIVE『あも〜れマッタリーノ』という番組に出演させていただきました。なぜ出演していたかというと、10月8日に岡山駅前商店街で行われる『まちなか大学祭』というイベントの告知で出演しました。

※まちなか大学祭の事務局となる、NPO法人「若者応援コミュニティとりのす」の代表の井口さんと一緒に出演させていただきました。井口さんについては、対談企画「NPO法人を立ち上げた井口陽平さんの想い」をご覧ください。


ラジオに出演するのは、人生初の経験でした。ゲストとしての出演だったからか、収録現場はとても楽しかったです。15分の出演でしたが、僕にとっては長く感じるほど、貴重な体験となりました。
最近テレビも見なくなって、TVerでドラマ見たり、YouTube見たりしていましたが、 ラジオもいいなと思うようになりました。今は、スマートフォンさえあれば、アプリから聞けるので、また作業中とかで聴いてみようと思います。

ケンフィー

「人の役に立ちたい」「人をわくわくさせたい」という想いを持ち、研究活動の傍らオウンドメディアとなる「KENFEE.COM」を立ち上げ、オンラインコンテンツを提供したり、ダブルダッチやイベント企画など多様なことに取り組んでいる。

↓僕のすべてがここに↓
https://pomu.me/kenfee_official/

プロフィール:https://kenfee.com/profile.html
プロジェクト:https://kenfee.com.project/

毎日をもっと楽しく今を全力で

毎日を楽しくするバラエティブログ。 ジャンルはオールフリーで、新サービスや新機能を使ってみた感想や、映画やドラマで僕が感じたこと(レビュー)、日常を過ごす中で感じたことなどを書いていきます。毎日更新は厳しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000