Fisher’sが訪れた屋内アスレチック施設 Get Airが楽しすぎた

10月15日〜16日に東京にいましたが、半年前からフィッシャーズも動画を見て行きたかった「Get Air(ゲットエア)」にも行ってきました。

Get Air Japan 詳細◇場所 〒335-0005
 埼玉県蕨市錦町1-3-15

◇電話番号

 048-299-6622

◇最寄り駅

 埼京線 戸田駅(徒歩13分)

 京浜東北線 蕨駅 (徒歩14分)


◇関連動画

 トランポリンとスノボーが融合した競技がおもしろいwww

 トランポリンとアスレチックが合体した場所がすごすぎる!!

 まるで忍者なアスレチックコースがクソ難しかった!!

 SASUKEタイムトライアルでYouTuber1位になってやる!!


(注)この記事の内容は2017年10月のものであり、

変更されているかもしれないので、ご注意ください。


僕が訪れた2017年10月16日では、以下のアトラクションがありました。



①スラッグライン
最近話題になりつつある、ニュースポーツ。僕は二歩目でバランス崩してしまうので、バランス感覚が欠乏しているのだと実感しました。難しい、、、




②アスレチック
平均台→ボルダリング→天井にぶら下がっているサンドバッグみたいなやつを次々に移るやつ(名前がわかりませんでした笑)のコースとなっており、僕は最後のやつだけどうしてもできませんでした。ボルダリングで、握力の限界が来て、これ以上グリップを掴めなくなりましが、十数年ぶりのアスレチックだったので楽しかったです。




③アスレチック(タイムトライアル)
さっきのアスレチックを組み合わせたタイムトライアル。サスケの簡易版かな?!もちろん挑戦してみましたが、結果は54秒が僕の最高記録でした。6〜10秒で行ける人、ヤバすぎでしょ。またフィッシャーズの動画見て再チャレンジしてみたいです。




④ダンクシュート
トランポリンによりダンクシュートしてみようというアトラクション。僕はゴールに入りませんでしたが、ジャンプしていると疲れてきますね。良い運動になりました。





⑤前宙練習トランポリン
トランポリンと大量に敷き詰められたピットがあるので、技を磨きたい人にとっては最高の場所です。ただゲイナー(前に飛ぶ後方宙返り)や2回転以上のアクロバットは禁止なので注意ください。





⑥巨大トランポリン
小さいときトランポリンを少しやっていたこともあり、久しぶりに跳ねて楽しかったです。最後の方は、トランポリンでトレーニングしようと思い、
 ①仕切りを5回またぐ
 ②抱え込みジャンプ10回
 ③腰落ち⇒膝落ち⇒腹落ち(3セット)
 ④ロンダート+ジャンプ
を5セット行いました。いいトレーニングになったと思います。


東京駅から電車+徒歩で1時間弱で行けます。
(僕は池袋から埼京線に乗り、戸田駅で降りて歩いていきましたが、30分ぐらいでした。)

皆さんも東京に行ったときには、是非Get Airに行ってみてはいかがでしょうか?!


0コメント

  • 1000 / 1000