【しるし書店】「死ぬこと以外かすり傷」を販売開始しました。

しるし書店で、先日読了した「死ぬこと以外かすり傷」を販売開始致しました。


しるし書店「西海 賢二 店」では、僕がマーカーと付箋を引きながら読んだ本を出品しており、2018年10月30日より、最近読了した「死ぬこと以外かすり傷」を出品いたしました。僕がマーカーと付箋を引いた箇所で考えたことを「書評ブログ(https://kenfee.com/bookrev/ )」にまとめてあり、この書評ブログと併せて読むことで、この本を通じてどんなことを考えたのかを知ることができます。1冊の本に僕の考え方を詰めているので、本自体がクローズドなSNSになっています。よければ是非お買い求めください。


▼本書の紹介▼

幻冬舎編集者、箕輪厚介さんが編集者という仕事を熱狂的にこなして感じたことをベースに綴られていて、熱狂的に仕事をこなすとはどういうことか、なぜあの人はうまくいっているのか?など、何者かになりたいけど、どうすればいいか分からない人向けのマインドセットを作ってくれる1冊です。


▼しるし書店での販売ページ▼

▼書評ブログ▼

僕が共感したところや新しい発見があったところに、マーカーと付箋を貼って、その箇所で感じたことを書評ブログにまとめました。


ケンフィー

「人の役に立ちたい」「人をわくわくさせたい」という想いを持ち、研究活動の傍らオウンドメディアとなる「KENFEE.COM」を立ち上げ、オンラインコンテンツを提供したり、ダブルダッチやイベント企画など多様なことに取り組んでいる。

↓僕のすべてがここに↓
https://pomu.me/kenfee_official/

プロフィール:https://kenfee.com/profile.html
プロジェクト:https://kenfee.com.project/

毎日をもっと楽しく今を全力で

毎日を楽しくするバラエティブログ。 ジャンルはオールフリーで、新サービスや新機能を使ってみた感想や、映画やドラマで僕が感じたこと(レビュー)、日常を過ごす中で感じたことなどを書いていきます。毎日更新は厳しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000