新しいコンテンツのカタチ

食器類を洗うとき、シャワーノズルで水を出せばよく汚れが落ちると思っているケンフィーです。

最近、ブログのカテゴリーに「ニュースリリース」を追加し、ブログの上端にメニューバーを加えました。LINE株式会社さんのプレスリリースページを参考に文章のレイアウトもなるべく真似てみました。
LINE PayやLINE MUSICのヘビーユーザーなので、機能追加とかの情報ってものすごくワクワクするんですよね。Apple信者が、新しいiPhoneを楽しみに待っている、そんな感じ。そうなると、もはやニュースリリースもエンターテインメントだなぁって思って、僕もブログでそんなコンテンツ作ってみることにしました。

よければ是非ご覧ください
→https://weblog.kenfee.com/pages/2344569/page_201810251954

また対談企画というコンテンツを発信しているのですが、そのきっかけとなったのは堀江貴文さんの対談コンテンツ。ブログでもニュースでもないコンテンツにすごくワクワクして、せっかく自分のサイトがあるんだから、僕もやってみようと思って始めました。対談企画については、今11弾目を公開したばかりで、2年ぐらいやってます。

そんな対談企画をよければ是非ご覧ください
ここまで読んでくれた人は気づいたかもしれないですが、僕は、別で行われている手法を持ってきて応用させるのが得意なタイプの人間です。だからこそ、誰よりも情報を吸収して、いろんなやり方を学んでいかないと、オワコン化してしまいます。

1日は限られているので全力で情報を掴みに行って、それを自分のやりたいことに反映させ続けて、日々アップデートしていきたいです。


ケンフィー

「人の役に立ちたい」「人をわくわくさせたい」という想いを持ち、研究活動の傍らオウンドメディアとなる「KENFEE.COM」を立ち上げ、オンラインコンテンツを提供したり、ダブルダッチやイベント企画など多様なことに取り組んでいる。

↓僕のすべてがここに↓
https://pomu.me/kenfee_official/

プロフィール:https://kenfee.com/profile.html
プロジェクト:https://kenfee.com.project/

毎日をもっと楽しく今を全力で

毎日を楽しくするバラエティブログ。 ジャンルはオールフリーで、新サービスや新機能を使ってみた感想や、映画やドラマで僕が感じたこと(レビュー)、日常を過ごす中で感じたことなどを書いていきます。毎日更新は厳しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000