人生最大の挑戦

西野亮廣さんを招いてイベントを企画することになりました。


今ものすごくワクワクしているケンフィーです。

平成最後の冬を迎え、人生最大の挑戦を目の前にしています。「挑戦する人の背中を押したい」とのことで、西野さんを呼ぶために、
5万円の投資を10人集めることになりました。投資なんて今まで集めたことなんてないので、ゼロからの挑戦です。

実行委員の皆さんのアイデアが面白く、また話もどんどん前に進んでいくので、本当に誇らしいです。

今回、西野さんを呼ぶために50万円を集める方法は、5万円ずつ10人から投資を募るときうもの。出資額は基本的に、全額お返しする予定です。

出資者のメリットとしては、
・質問優先権(今挑戦していること)
・入場料無料
・来場者へお土産を渡せる権
 (お土産は実費)
・フライヤー掲載権(協賛枠)
・経理関係の情報提供

今回のプロジェクトではクラウドファンディングを2回に分けて実施する予定です。

ここまで大規模なイベントになるとは思いもよらなかったですが、「挑戦する人の背中を押したい」その想いを実現するために、実行委員会一同も自ら進んで挑戦していきますので、暖かいご支援のほどよろしくお願いします。

人生最大の挑戦が

今、幕を開ける!!


ケンフィー

「人の役に立ちたい」「人をわくわくさせたい」という想いを持ち、研究活動の傍らオウンドメディアとなる「KENFEE.COM」を立ち上げ、オンラインコンテンツを提供したり、ダブルダッチやイベント企画など多様なことに取り組んでいる。

↓僕のすべてがここに↓
https://pomu.me/kenfee_official/

プロフィール:https://kenfee.com/profile.html
プロジェクト:https://kenfee.com.project/

0コメント

  • 1000 / 1000